「最適なマッチングを実現する」

 新卒専門の就活・採用支援 株式会社Roots

お問い合わせ
2020.5.19
セミナー

(6/4開催)【オンラインセミナー】どうなる!?アフターコロナの採用活動

新型コロナウイルスの影響で急加速した採用のDX化。対面→オンラインにシフトした新卒採用をどう攻略していくか?

セミナー概要

新型コロナウイルスの影響により、会社説明会や面接などの採用活動をWebで実施する企業が急激に増え、内定出しまでオンラインで行う企業も徐々に出始めています。

採用をオンライン化する際、これまで実施していた面接や説明会をそのままただオンラインにすれば良いというわけではありません。

今回は、コロナ禍を経て新卒の採用設計はどう変わっていくのか?今後より採用強者になっていくためのポイントもお伝えします。

◆開催日時

2020/6/4(木)19:00-20:00
(開場:10分前 18:50)

※応募多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。抽選結果・参加方法につきましては開催3日前にメールにてご連絡さしあげます。

◆参加方法

Zoom(インストール・ご利用ともに無料です)

お申し込み完了後、Webセミナー用のURLを記載したメールをお送りしますので、ご確認ください。

◆参加費用

無料

◆対象者

企業の人事・労務のご担当者様(又は責任者様)、経営者様

※今回は「採用工数削減」「採用管理システム」にご興味がある方にオススメの内容となっております。

◆タイムテーブル

・受付(セミナー開始10分前~)

・セミナー 【オンラインセミナー】どうなる!?アフターコロナの採用活動

◆注意事項

・同業他社、士業の方のご参加はお断りいたします。

・本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。

・お客様のご要望などによりご提案プランが異なりますので、セミナーでは料金に関するご質問にお答え致しかねます。お見積をご希望の場合は担当者へお気軽にご相談ください。

◆新型コロナウイルス感染症への対策について

皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。

Webセミナーでは、弊社スタッフに随時ご質問いただけるチャット機能もご利用いただけます。

貴社内/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。

・利用ツールについて 所要時間2分ほどで準備が完了する「Zoom」というサービスを利用いたします。(インストール・ご利用ともに無料です。)

お申し込み完了後、セミナー用URLを記載したメールをお送りしますので、ご確認ください。

登壇者紹介

中島 悠揮氏

株式会社Roots 代表取締役

楽天株式会社にて勤務し、全従業員9,300人の中でMVPを獲得するなどトップ営業マンとして活躍する。その後新卒紹介事業をたち上げるが、”ただ学生を企業に入社させるだけ”になりがちな現在の新卒市場のあり方に疑問を感じ、そうした市場を変えるべく2014年に株式会社Rootsを設立。「可能性を信じ、想いをカタチにする。」を経営理念に掲げ、のべ2万人以上の学生の就職活動と、約350社の企業の新卒採用を支援。2015年には雑誌・経済界による注目企業best25に選出されている。

 


シェア:

 page top