「最適なマッチングを実現する」

 新卒専門の就活・採用支援 株式会社Roots

お問い合わせ
2020.5.19
セミナー

(5/27開催)【オンラインセミナー】「LINE」活用で学生の日常生活に入り込む!はじめての新卒採用LINE活用セミナー

実は、約6割の学生は企業が採用に「LINE」を活用することに対して抵抗がありません。
母集団形成が難しいからこそ、学生のメインコミュニケーションツール「LINE」を使うことで歩留まりの向上が狙えます。

セミナー概要

新型コロナウイルスの影響で採用のオンライン化が急加速しました。
これにより、これまで以上に志望度上げに苦労されているというお話も出てきています。

今回は、新卒採用で他社よりも有利に採用成功へ導くため、「LINE」活用の重要性や活用方法をお伝えします!

また、LINEを新卒採用に取り入れてはいるものの、うまく活用できていない企業様にもご参考になるお話ができるかと思います。

弊社のお客様は「LINE」を活用することにより、説明会の予約率を平均30~40%向上させています。

「LINEって新卒採用で使えるの?」「LINEを使うことに興味がある!」「LINEがいまいち上手く活用できていない」という企業様、必見です!

◆開催日時

2020/5/27(水)11:00-11:30
(開場:10分前 10:50)

※応募多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。抽選結果・参加方法につきましては開催3日前にメールにてご連絡さしあげます。

◆参加方法

Zoom(インストール・ご利用ともに無料です)

お申し込み完了後、Webセミナー用のURLを記載したメールをお送りしますので、ご確認ください。

◆参加費用

無料

◆対象者

企業の人事・労務のご担当者様(又は責任者様)、経営者様

※今回は「採用工数削減」「採用管理システム」にご興味がある方にオススメの内容となっております。

◆タイムテーブル

・受付(セミナー開始10分前~)

・セミナー (5/27開催)【オンラインセミナー】メール対応はもう古い!?はじめての新卒採用LINE活用セミナー

◆注意事項

・同業他社、士業の方のご参加はお断りいたします。

・本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。

・お客様のご要望などによりご提案プランが異なりますので、セミナーでは料金に関するご質問にお答え致しかねます。お見積をご希望の場合は担当者へお気軽にご相談ください。

◆新型コロナウイルス感染症への対策について

皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。

Webセミナーでは、弊社スタッフに随時ご質問いただけるチャット機能もご利用いただけます。

貴社内/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。

◆利用ツールについて

所要時間2分ほどで準備が完了する「Zoom」というサービスを利用いたします。(インストール・ご利用ともに無料です。)

お申し込み完了後、セミナー用URLを記載したメールをお送りしますので、ご確認ください。

 


シェア:

 page top