「最適なマッチングを実現する」

           

採用のHRtech企業 株式会社Roots

お問い合わせ
2020.7.17
セミナー

(7/28開催)WEBセミナー『パーソナライズドリクルーティング』で採用を成功に導く

開催概要

自社に必要な人材をしっかり採用するには他社と差別化した採用手法を選択する必要があります。最も効果的なのは「自分と向き合ってくれている感覚」を与えること。では具体的にはどうしたら良いのでしょうか?

 

パーソナライズドリクルーティング』とは、株式会社Rootsが提唱する「一人一人の候補者に寄り添った採用活動」のことです。

これは、マーケティング業界でよく耳にする「ユーザーの個人情報を元に、一人ひとりの興味関心に沿った情報やサービスを提供するマーケティング手法」を指す『パーソナライズドマーケティング』を採用に当てはめて考えたものです。

学生たちは選考段階や他社の選考状況等によって求める情報や志向性も変わってきます。

今回は、効率的に個人に寄り添い、自社に必要な学生をしっかりと採用するための手法をお伝えさせていただきます。

 

●日時

7/28(火)11:00~12:00(ZoomOPEN:10:50)

 

●参加方法

Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。事前にDLをお願いします。)
お申し込み完了後、Webセミナー用のURLを記載したメールをお送りしますので、ご確認ください。

 

●参加費用

無料

 

●対象者

企業の人事・労務のご担当者様(又は責任者様)、経営者様
※今回は新卒採用における「内定承諾率アップ」にご興味がある方にオススメの内容となっております。

 

●タイムテーブル

受付(セミナー開始10分前~)
セミナー 約45分
質疑応答・アンケートのご回答

 

●注意事項

・同業他社、士業の方のご参加はお断りいたします。
・本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
・お客様のご要望などによりご提案プランが異なりますので、セミナーでは料金に関するご質問にお答え致しかねます。お見積をご希望の場合は担当者へお気軽にご相談ください。

 

●新型コロナウイルス感染症への対策について

・皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。
・Webセミナーでは、弊社スタッフに随時ご質問いただけるチャット機能もご利用いただけます。貴社内/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。


 

シェア:

 page top