「最適なマッチングを実現する」

           

採用のHRtech企業 株式会社Roots

お問い合わせ
2020.9.16
セミナー

(9/28開催)採用コンサルティング会社が勧めるコスパ◎適性検査の活用法セミナー

開催概要

オンライン採用が進み、課題となっているのが見極めではないでしょうか?適性検査をうまく活用すれば、客観的な視点で自社に本当にマッチした活躍人材を採用できます!

 

オンライン面接での見極めって本当に難しいですよね。
なんだかみんな良い人材に見える、、、そんな風に思ってしまうのも無理はありません。

 

ここで注目を集めているのが適性検査です。

多くの企業様が直近では能力検査よりも適性検査の導入・切り替えを検討されているようです。

 

本セミナーでは、業界第2位の導入実績を誇る「適性検査CUBIC」のご紹介をしながら、
採用コンサルティングを手掛けるRootsのおすすめ活用方法をお伝えします!

 

適性検査をうまく使えば、
・自社への入社動機付け
・求める人物像の可視化
・採ってはいけない人物の可視化
・自社社員とのマッチング
等が叶います!

 

また、「適性検査CUBIC」は採用管理システム「採用一括かんりくん」との連携も可能!

かんりくんとのコラボレーションで実現する非常に便利な活用法も少しご紹介いたしますので
適性検査だけでなく、工数削減や分析等にもご興味のある方のご参加もお待ちしております♪

 

●日時

9/28(月)16:00~17:00

●参加方法

Zoom(ご予約後に参加用URLをお送りいたします。)

●参加費用

無料

●対象者

企業の人事・労務のご担当者様(又は責任者様)、経営者様

●注意事項

・同業他社、士業の方のご参加はお断りいたします。
・本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
・お客様のご要望などによりご提案プランが異なりますので、セミナーでは料金に関するご質問にお答え致しかねます。お見積をご希望の場合は担当者へお気軽にご相談ください。

●新型コロナウイルス感染症への対策について

・皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。
・Webセミナーでは、弊社スタッフに随時ご質問いただけるチャット機能もご利用いただけます。貴社内/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。


 

シェア:

 page top