「最適なマッチングを実現する」

採用のHRtech企業 HRクラウド株式会社

お問い合わせ
2021.1.29
セミナー

(2/16開催)テレワークで浮き彫りになった課題と解決策

SmartHR×ラクロー×HRクラウド 3社共催セミナー

 

昨今急速に普及し始めたテレワークや在宅勤務に伴い、人事業務のやり方が大きく変わり始めています。

そして、テレワークを始めた頃はテレワークの「環境整備」や「ルール作り」がメインだったかもしれませんが、今ではより実務的な課題が浮き彫りになってきています。

 

・オンラインを前提とした採用活動、どのように求職者とコミュニケーションをとればよいのか…
・入社手続きで出社してもらうのはやりたくない。労務手続きをテレワーク下でどうすればよいのか…
・従業員がいつ働き始めて、いつ仕事を終えているのか見えない…

 

このような課題はIT・テクノロジーの力で解決できます。

本セミナーでは、「採用」、「労務」、「労働時間管理」の各分野のプロがそれぞれの視点でテレワーク時の業務効率化についてお伝えします。

なるべく簡単・シンプルに事例を交えながらお伝えしますので、自社にすぐ使える情報を得られるかと思います。

人事から会社全体の生産性向上をしたい方、ぜひご参加ください。

 

●開催日時

2021年2月16日(火曜日)11:00〜12:00(受付開始:10:50)

 

▼詳細・申込はこちら

https://smarthr.jp/event/22392

シェア:

 page top